(Hyper-Paint チュートリアル 使い方 講座)

特殊フィルタウインドウには多くのフィルタが入っていますがメニュやフィルタ選択ウインドウのメニュ又は特殊効果フィルタのコンボボックスから選択すると簡単に必要なフィルタを表示してくれます。





ふんわりフィルタサンプル


特殊フィルタの「明るい所を太らせる」、「暗い所を太らせる」フィルタがあります。これはまあ細線化フィルタとして使えますがフォトショップで言えば「明度の最大値」「明度の最小値」フィルタにあたるということになります。
つまり「明るい所を太らせる」は「明度の最大値」に相当し「暗い所を太らせる」は「明度の最小値」に相当します。
下図を参考に工夫してお使い下さい。


プリクラフレ−ムの画像は追加が可能です。
ご自分が作成または他人の作成したフレ−ムを追加可能、但しプリクラフレ−ムは大体800x800ピクセル程度の画像で
 画像の中央の色が透明となって貼り付けされる、またフレ−ムのファイルネ−ムは p21.bmp, p22.bmp, p23.bmpのように
 切れ目の無い連番の名前とすること場所はHyper-Paintのインスト−ルフォルダが条件となる。フレ−ムは最大で100個ま
 で。フレ−ムを追加したら「更新」ボタンでサムネイルを更新しておくこと

inserted by FC2 system