ダウンロードする際はどこにダウンロードするか場所を確認しておいて見失わないようにしてからダウンロードします。
ダウンロードしたフォルダをマイコンピュータかエクスプローラで開きダウンロードしたファイルを確認する。


下図のように白い余白の位置で右クリックし表示されたメニュから「新規作成」、サプメニュから「フォルダ」を選択して作成したフォルダに例えば HP  などの名前を付ける。


ダウンロードしたファイル(Hp114O32F.exeなど)をクリックして選択後右クリックメニュの編集のコピ-を選択してコピーする。


次に先ほど作成した「HP」などのフォルダをダブルクリックしてHPのフォルダの中に移動する。
次にメニュの編集の貼り付けを選択してダウンロードしたファイル(先ほどコピーした)を貼り付ける。
そうすると下図のようになります。

次にダウンロードしたファイル(Hp114O32F.exeなど)をダブルクリックすると自動的に解凍されます。
解凍して出来たファイルの中のSetup.exeをダブルクリックして起動しインストールを始めます。但しOSがXPやVistaなどではユーザーアカウントが管理者権限でないとインストールできませんので注意が必要です。

inserted by FC2 system