解凍からインスト−ルまで

インタ−ネットからHyper-Paintをダウンロ−ドする時はパソコンのどのフォルダにダウンロ−ドしたファイルが保存されるのかしっかりと確認しておきます、そうしなければダウンロ−ドしたファイルが何処にあるのか見失ってしまうことがあります。
出来ればダウンロ−ドする時に保存するフォルダをいつも決めておくと迷うことがありません。
ダウンロ−ド後にエクスプロ−ラで保存したフォルダを開きます、そうするとダウンロ−ドしたファイルが確認できます。


ダウンロ−ドしたファイル(Hp102B32F.LZHなど)をLHasa.EXEなどの解凍ソフトを上にドラックアンドドロップすると解凍が始まります。
ドラックアンドドロップの操作はファイルの上でマウス左ボタンを押したままで移動してLHasa.EXEなどの上に持っていきマウスボタンを離します。


解凍されるとディスクトップに解凍したファイルのフォルダが作られ表示されますのでその中の SetUp.EXEを起動してインスト−ルを始めます。


インスト−ル中に下図のように名前や会社名の入力画面になりますが適当な名前をいれてもインスト−ルできます。


下図はインスト−ルでのファイルがコピ−されている画面です。












inserted by FC2 system