64bitOSをお使いの場合インストーラが古くインストールできないのでこちらを使ってください

ダウンロードする前にどこにダウンロードするか決めて確認しておきます。
ダウンロード後ダウンロードしたフォルダをマイコンピュータかあるいはエクスプローラで開いてダウンロードしたファイルを確認します。


LHasa.exeなどの解凍ソフトにダウンロードした(Hp114O32F_X.LZHなど)ファイルをドラグアンドドロップして解凍します。ドラグアンドドロップとはファイルをクリックしてボタンを押したまま移動して移動先でボタンを離します。


ディスクトップ上に下図のようなフォルダが作成されます。
この中の「Hyper-Paint」というフォルダをダブルクリックして開きます。


下図のようにHyper-Paintを使用するために必要なファイルが全て入っていますのでこの中のHP.exeという実行ファイルをダブルクリックして起動すればすぐに使用できます。
但しできればデスクトップ上にHyper-paintのフォルダは置かずにC:Program files などに移動して使用してください。



inserted by FC2 system